スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

安藤美姫選手を応援するブログ
フィギュアスケート 安藤美姫選手の画像・映像・情報ブログ!




安藤美姫ちゃん 最新ブログ情報!練習画像がイイ!!



キャンベル国際競技会についてのメモ
浅田姉妹と安藤美姫さんが出場予定とのニュース。浅田姉妹、安藤さんともスケート アメリカに出場する選手で、キャンベルもエントリーとのこと。記事の中で試合形式 について触れられていたものがあり、USFSAの記事には載っていなかった情報だったのでメモ ...

中野友加里、特別強化選手に
一方、安藤美姫さんは、強化選手に格下げになったとのこと。昨年のNHK杯で友加里 ちゃんを見て、それまでのミキティーファンから一発で宗旨替えした私としては、複雑な 思いでもある。 ミキティーは、子供から女への成長過程における一時的なスランプで ...

[skate]浅田舞のピアソラ
今回のSPはモロゾフによる振付だが、本当に彼は王道な曲しか使わないなー。安藤美姫 さんも「メンコン」と「シェエラザート」だそうだし、過去のプロもマイナー曲をほとんど 使ったことがない。誰でも聞いたことがあるメロディーを使うというのも、戦略の ...


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
アダルト
エロの襲撃!エロテロリスト!!
【2008/07/02 06:36】 URL | いいじゃん #MRh67vr. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://andomiki.blog49.fc2.com/tb.php/4-7b5d786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュアスケート 安藤美姫 画像 画像最新情報!

安藤美姫選手 これはセクシーだ!画像動画ブログ情報! ミキティー 安藤美姫さん... 安藤美姫 画像動画たっぷり応援ブログ【2006/10/24 17:52】

フィギュアスケート世界一決定戦2006 アメリカ大会 浅田舞選手 最新画像

浅田真央浅田舞・浅田真央・米国へ出発 【<すぽると・SPORT・THIS・WE... 浅田舞 画像動画たっぷり応援ブログ【2006/10/29 21:20】

