スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

安藤美姫選手を応援するブログ
フィギュアスケート 安藤美姫選手の画像・映像・情報ブログ!




安藤美姫 写真 最新情報



画像あり 柴田淳(しばた じゅん)とは
2月、トリノ五輪女子フィギュア決勝での安藤美姫の4回転ジャンプを批判した解説者の佐藤有香について「(現役時代の)スケーティングは、きっと無難なものだったのでしょうね。」とWeb日記で発言[5]。これが電子掲示板で問題発言として取り上げられ、最終 ...

フィギュアスケート グランプリシリーズ TV放映
出場選手:安藤美姫、中野友加里、小塚崇彦 10月25日(土)深夜12時30分~ 1時25分 グランプリシリーズ開幕スペシャル 10月26日(日) 19時00分~20時54分 女子ショート・男子フリー 10月26日(日)深夜12時15分~ 2時10分 男子フリー 10月27日(月) 19時00 ...

@ぴあ】安室奈美恵、スガ シカオ、「表裏源内蛙合戦」…「ジョニー ...
□9月13日(土) ? 15日(月・祝) 新横浜スケートセンター [出場]ステファン・ランビエール/ジョニー・ウィアー/本田武史/織田信成/ 荒川静香/スルヤ・ボナリー/安藤美姫/村主章枝/武田奈也/西野友毬/ 井上怜奈&ジョン・ボルドウィン/ マリナ・アニシナ。

安藤美姫が好き!
安藤美姫選手の今シーズンのエキシビション「ボレロ」。妖艶でセクシーな安藤選手が印象的なこのプログラム。足慣らしをしていた踊り子。やがて気分が高まり踊りが大きくなって、周りの客も巻き込こまれて踊り出すというストーリーです。 ...

『浅田 真央』初日ライブレポPart4
浅田真央 、 安藤美姫 、 中野友加里 、 高橋大輔 の4選手を迎えての記者発表が行われ、それぞれ見どころや意気込みなどを語った。 見どころと意気込み 浅田真央 「以前はジャンプが得意でジャンプを見て欲しいと言っていたんですが、最近はすべてを ...

あと12日(( ゜Д ゜;;;))…【早稲田】(浅田 真央)
21:48▽草なぎ剛の20世紀少年vs松田翔太の仰天絵心浅田真央vs安藤美姫が女の戦い!!(秘)お絵描き▽東国原知事が嫌い!?(秘)宮崎料理&押切もえ美肌No.1朝食クイズ▽鳥居みゆき&山本高広スケートの経験者でもある 浅田真央 だが、久しぶりの挑戦に「立っ ...



この記事に対するコメント
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww

http://Ry5uaQd.gyakuderi.net/
【2008/10/04 14:32】 URL | じゃぶ #rIECbtzM [ 編集]

どうていクン激ヤバス(笑)
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/aitfpr0
【2008/10/06 13:18】 URL | †*もぇちゃ*† #n0ZDXXSA [ 編集]

難しいよー(T T)
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/sq1ho8x
【2008/10/11 11:27】 URL | めーたん #pV44ABmc [ 編集]

お久しぶり~
自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
【2008/10/13 20:39】 URL | ゆぃにゃん #- [ 編集]

チンカス舐め過ぎやしww
http://bjoyq.net/mmr/5xlnnvk
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
【2008/10/17 01:39】 URL | 真那斗 #dAUqA4o2 [ 編集]

これはヤバイ!

健康オタクのバカ女に精子売ったら4m㍑が8万円に化けたぞw
http://8e8ae.net/n-sei_h//
【2008/10/18 21:01】 URL | 李公言 #- [ 編集]

本当無我夢中で撮りまくったさぁ
マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/
【2008/10/19 03:22】 URL | あまねっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://andomiki.blog49.fc2.com/tb.php/219-5bdac5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

