スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

安藤美姫選手を応援するブログ
フィギュアスケート 安藤美姫選手の画像・映像・情報ブログ!




安藤美姫 彼氏 最新情報



安藤美姫、全戦で4回転挑戦を宣言
フィギュアスケートのミキティこと安藤美姫が、今季全戦で4回転ジャンプに挑戦することを宣言しました。って言うか、フィギュアスケートってもうそんな時期ですか? 早いね~。今年はめちゃめちゃ早くないですか。そんなことはいいとして、ミキティの全 ...

ギャル系着物の下はセクシー水着「週刊グラビアちせテレビ」Vol.4
フィギュアスケート女子の前世界女王、安藤美姫(20=トヨタ自動車)が今季全戦で4回転ジャンプに挑むことを表明した。23日、都内で行われたGPシリーズに向けた会見に出席。「4回転(サルコー)を全部(の. マダムとおしゃべり館 ...

美姫が世界女王奪還へGP全戦で4回転とはね・・・
美姫が世界女王奪還へGP全戦で4回転フィギュアスケート女子の前世界女王、安藤美姫(20=トヨタ自動車)が今季全戦で4回転ジャンプに挑むことを表明した。23日、都内で行われたGPシリーズに向けた会見に出席。「4回転(サルコー)を全部(の ...

もうじきグランプリ
新プログラムのお披露目も楽しみです。まずはトップバッター、スケートアメリカに出る安藤美姫選手と中野友加里から、いい雰囲気で繋いでいけるといいですね。 あと、こちらのニュース. ☆毎日.jp:フィギュア:国別対抗戦を東京で開催…来年4月 ...

小池徹平破局説!?《綾瀬はるか》
キム・ヨナや浅田をはじめ、国際スケート連盟(ISU)フィギュアスケート世界ランキング女子4位の安藤美姫綾瀬はるかitunesお宝モン太女子アナのチラ天気予報。 第2階目は綾瀬はるかさん そして今年は夏帆さん。 今ではすっかり一流女優さんが主演を努め ...

浅田真央 誕生日にサプライズ? (2008/9/24)
グランプリシリーズに出場する浅田真央、安藤美姫、中野友加里、高橋大輔のテレビ朝日よる記者会見の様子と、翌日(9/25)18歳の誕生日を迎える浅田真央を特集したニュース映像です。 映像はテレビ朝日「やじうまプラス」で放送されたものです。 ...



この記事に対するコメント
あそこがイオナズンww
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
【2008/09/25 19:55】 URL | 河内のお兄さん #- [ 編集]

もう本当感動したっ!
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
【2008/09/25 20:21】 URL | カルマみるや #- [ 編集]

どうせニオイフェチですよ(;´^`)
パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(;´^`)
http://a-linker.net/m-kawa/u35woh1/
【2008/09/28 21:25】 URL | ゆりり #R71i86E. [ 編集]

速攻でバイトやめてきた
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/ht6052k
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2008/09/30 02:32】 URL | きりひと #kO4bfBBs [ 編集]

がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
【2008/10/01 00:37】 URL | 智樹 #- [ 編集]

旦那とご無沙汰ー(;_;)
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://XTzJ5oS.fera.from-yen.net/
【2008/10/02 10:50】 URL | 新妻Y #rIECbtzM [ 編集]

ペーチョペチョ♪
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
【2008/10/04 06:58】 URL | 聖なる子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://andomiki.blog49.fc2.com/tb.php/218-574aad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

