スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

安藤美姫選手を応援するブログ
フィギュアスケート 安藤美姫選手の画像・映像・情報ブログ!








この記事に対するコメント
浪費激しすぎw
給料入った!即効使った!
と思ったら、次の日にまた給料入ったww
どうなってんのこの仕事?
http://bouei.zz.tc/winny/5xefusa
【2008/03/09 05:33】 URL | 李 益男 #lETHMQv. [ 編集]

これなんてエロゲ??
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://dwarfurl.com/2b08a?1e2iygp
【2008/03/12 03:29】 URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?fazkyxq
【2008/04/04 14:20】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]

卑猥な話だがなぁ
あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww
なんつーか、ただヤリたいだけの女ってなんなのww
1日会っただけなのに4回戦とかwwwイミフwww

http://honoka.zz.tc/kaori/1pnwsa0
【2008/04/05 18:09】 URL | やっくん #pyi.EnH2 [ 編集]

おひさしぶり?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://bbs2.zz.tc/gazou/
【2008/04/12 09:10】 URL | ダイゴロウ #/5lgbLzc [ 編集]

味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/p3iv3nk
【2008/04/27 15:26】 URL | キョウ #Xn22Lr7c [ 編集]

毎日給料日って素敵やわw
うっわぁ!なんやねんコレ!
めちゃすげぇわwww
昨日給料日やったのに、また今日も給料入ってんで?
このバイト最強やろwwwwww

http://job.zz.tc/onna/nayko98
【2008/05/01 02:49】 URL | えびす #rKMvzGcg [ 編集]

性感エステってもったいないよね
ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪
【2008/05/10 16:40】 URL | ★みゆきち★ #QxL/Rh.I [ 編集]

真美変わったよね。。
最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出して男買ったりするかなぁ?
「入れてくれるなら誰でもいい」ってアンタ(汗)
株で儲かったからってハメはずしすぎでしょ。。
ていうか、私まで誘うなよ(怒)

【2008/05/20 00:26】 URL | ミィコ #Xpcb8FtQ [ 編集]

家庭裁判所調査官補I種
家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 06:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://andomiki.blog49.fc2.com/tb.php/201-96f2cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

